地方民の嘆き

好きなものを追いかけたいのに遠征費が邪魔をするただのガチ恋女子高生の嘆きです

はじめまして。

はじめまして、おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

はてなプログ初投稿です。じゃがりこ(じゃがバター味)と申します。

名前は特に意味はありません。

 

このブログは私じゃがりこが、地方に住む貧乏学生の傍ら大好きな推しにガチ恋し、追っかけもどきをしてる日常の中で感じた不満や幸福、その他をただ吐き出して行く場所です。

 

誰を推してるのかは身バレ防止のため伏せます。たとえ勘づいてもなにも触れないでください。

ガチ恋ということは、もちろん同担拒否です^^

 

今の推しと出会ってまだ1年経っていませんが、遠征費を入れた追っかけ費用は2月の時点で計25万ほど。バイトを始めたのは夏頃ですが月に5万は行きません、、、。

お小遣い制ではなく、バイトで稼いだお金とお年玉と親からのお恵で行動しています。

親からのお恵はその次の月の給料で返してますけどね(笑)

 

そんな私の苦しみや喜びや、推しへの気持ちなど、気持ち悪い所を匿名で身バレしてないのをいいことに垂れ流していきたいと思います。

 

皆さん、もし宜しければお付き合い下さい^^

 

じゃがりこでした。